« 44になりました | トップページ | 團菊祭五月大歌舞伎 »

いいとも最終回

いいとも最終回
なんとか「いいとも」の放送中に投稿できた(^^ゞ
タモリさん32年間8054回お疲れさまでした

この箸袋から折るタモリは、7年くらい前のトヨタのCMで明日のハーモニーというシリーズのときに依頼されて考えた作品です。
当時の担当者がタモリさんも折りあがった作品を実際に見て喜んでいたと言ってくれてタモリ倶楽部も近いかななんて思ったりしたものでした

この箸袋から折るタモリさんの折り方は拙著の「おとなの箸袋おりがみ おかわり」に掲載しております、興味がある方は是非読んで見てください

ちゃっかり宣伝しちゃった

|

« 44になりました | トップページ | 團菊祭五月大歌舞伎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/59386509

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも最終回:

« 44になりました | トップページ | 團菊祭五月大歌舞伎 »