« 短い割り箸袋で龍 | トップページ | 短い割り箸袋でカバ »

老舗が一つ消えていました

Old Palが無くなってから
久しぶりに銀座で軽く飲もうかと
ダラダラと歩いていたら
馴染みの店があるはずのところに看板が無い!?

久しぶりだったので道を間違えたのかなくらいに思っていたのですが
後で調べたら何度かこのブログに書いている
銀座の老舗のBarらんぷが閉店していました

天使の分け前のボトルやあの雰囲気のある扉が見れないのは残念です

でも休業としているからまた復活するんだろうな

The House of Ginza Lamp 1933

過去記事
天使の分け前
銀座らんぷ

 

|

« 短い割り箸袋で龍 | トップページ | 短い割り箸袋でカバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/53804321

この記事へのトラックバック一覧です: 老舗が一つ消えていました:

« 短い割り箸袋で龍 | トップページ | 短い割り箸袋でカバ »