« 長い箸袋の龍色々修正 | トップページ | 謹賀新年 »

今年も買いました

今年もこの季節がやってまいりました

ポールジローのスパークリンググレープジュース!

今年はどんな味なのか楽しみです(^^)

久しぶりにコニャックの方も買ったし
封を開けるのが楽しみだな

今年も買いました

今年も買いました

今年も買いました
同じポールジローのコニャックと一緒

今年も買いました
このコニャックがまた美味いんです

|

« 長い箸袋の龍色々修正 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年ももうそんな時期ですねコニャック美味しそうですね~good

投稿: まさみさま | 2011/11/30 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/53364811

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も買いました:

« 長い箸袋の龍色々修正 | トップページ | 謹賀新年 »