« てをつなごう だいさくせん | トップページ | 長い割り箸袋ではやぶさ »

扇鶴のイヤリング

銀座のOld Palにストラップを見せに行ったとき
常連の女の子がピアスにしたらよいと言っていたので
その子の誕生日も近いということもあり
プレゼントも兼ねてお試しで作ってみました

聞いたら穴を開けてないということなので
今回はイヤリングにしました

感想を聞いて色々修正をしないといけないと思うけど
見栄えはあるんじゃないかな

扇鶴のイヤリング
こちらは千代紙の扇鶴のイヤリング

扇鶴のイヤリング
こちらは光沢のあるカラーホイルで作ったもの

|

« てをつなごう だいさくせん | トップページ | 長い割り箸袋ではやぶさ »

折り紙」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/51794498

この記事へのトラックバック一覧です: 扇鶴のイヤリング:

« てをつなごう だいさくせん | トップページ | 長い割り箸袋ではやぶさ »