« 折り紙の扇鶴のストラップ | トップページ | BBQ義援金報告 »

バーベキュー大会2011

天候に恵まれたゴールデンウィーク最終日
王子のSouthernConfortとthe White Fox主催のバーベキュー大会がありました

今年は集めた会費の一部を東日本大震災への義援金とするチャリティーをかねたバーベキュー

例年通り食材のほうはレストランThe White Foxのシェフの仕込み、さらに今年はバーSouthernConfortのマスターが生ビールのサーバーを用意してくれたので、晴れた空の下で肉を食べながら生ビールが飲めるというとても贅沢な大会になりました

予想された参加人数が150人程度、で今回集まった人数は149人!!
この数字は子供は入っていないので、大人だけでこの人数

かなり大規模なバーベキュー大会となりました

大きな事故や怪我も無く、大成功のうちに終わったことは
参加してくれたみんなやスタッフのおかげですありがとうございました。

Southern Confort
The White Fox

|

« 折り紙の扇鶴のストラップ | トップページ | BBQ義援金報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まさみさま
楽しかったです。
年々規模が大きくなっています
次回は200人越えもあるかも(笑)

投稿: しがり朗 | 2011/05/10 11:52

楽しかったね~♪そして、受付お疲れ様でした!

投稿: まさみさま | 2011/05/09 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/51624119

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー大会2011:

« 折り紙の扇鶴のストラップ | トップページ | BBQ義援金報告 »