« 短い箸袋のトトロ修正 | トップページ | 顔晴ろう日本 »

あれから一月

先ほど大きな余震がありました
M7.1だそうです。

東日本大震災発生からちょうど一月
それでもこのサイズの余震が起きるなんて
地下の大なまずが落ち着くまでは
一年位かかるかも知れませんね

まだまだ安心は出来ませんが
負けてもいられません!!

用心に越したことは無いけど、
萎縮してもいられない!!

早く経済の流れを良くして
被災地に仕事を回せるようにしないとね

今、被災地でがんばっておられる
自衛隊をはじめお医者さんや
ボランティアの方々
本当に頭が下がります

多くの国からの多大な支援と
義援金が来ていると聞きました
ありがたいことなんだと思います

わが国には皆の気持ちを無駄にしないように
すばやく有効に使ってほしいです。

被災された方達の気持ちは
僕がいくら考えても追いつかないのは分かっています

月並みな言葉しか出てこない自分が悔しいけれど
やはりエールを送りたい!!

がんばれ!!
がんばれ!!
がんばれ!!

|

« 短い箸袋のトトロ修正 | トップページ | 顔晴ろう日本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/51362248

この記事へのトラックバック一覧です: あれから一月:

« 短い箸袋のトトロ修正 | トップページ | 顔晴ろう日本 »