« 長い割り箸袋でトリケラトプス | トップページ | 190000超えました »

Rev☆URyutionライブ

土曜日、友人のライブを見に行ってきました
場所は代々木駅から歩いて数分のBoogaloo

イベントライブだったので出演バンドの合間に吉本の若手芸人バンジージャンプのMCが入ったりして会場を楽しませていました

友人のバンドはメンバーのほとんどが病み上がりとは思えないほどのパワーで熱い演奏を聞かせてくれました
途中、傷だらけのローラとかおじさんにはたまらんネタも入れてくれたし面白かった

ライブ後の打ち上げに参加させてもらい見れなかったほかのバンドの人とも楽しく飲めたし面白い時間だったな

Rev☆URyution<br />
 ライブ
ライブ後の記念撮影を横撮り

Rev☆URyution<br />
 ライブ
打ち上げ会場の魚民の箸袋が相棒コラボだったので新作のトリケラトプスを折ってみたりして

Rev☆URyution<br />
 ライブ

Rev☆URyution
くもんのおしゃべりサラダM(バンジージャンプ:公文一博ブログ)
代々木Boogaloo

|

« 長い割り箸袋でトリケラトプス | トップページ | 190000超えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/50673518

この記事へのトラックバック一覧です: Rev☆URyutionライブ:

« 長い割り箸袋でトリケラトプス | トップページ | 190000超えました »