« ブラッセルズ・ビアラリー・パーティー | トップページ | 長い箸袋の王冠からの変化 »

LIVE HOUSE

前にバンドのロゴを描いたRev☆Uryution
LIVEをするというので覗いてきました

今回はかわさきFMの公開収録で
新番組のテーマ曲等の選考LIVE

場所は川崎のBottom's up
川崎で老舗のライヴハウスらしい

それにしてもここは音が大きすぎ!!
ライブハウスでは当たり前の大きさなんだろうけど
でも音が割れちゃってるのはどうかと
しかもドラムとベースの音しか聞こえなくて
ギターやボーカルの声はほとんど聞こえない
ここのPAはリズム隊が好きなんだろうか?

アコースティックの曲では気持ちよく聞けたのに
ドラムやベースが入ると急に耳が痛くなる
すべてのバンドでこんな感じだから
上手いバンドばかりなのに残念

客席ではこんな感じだったんだけど
放送ではちゃんと聞こえるんだろうか?

|

« ブラッセルズ・ビアラリー・パーティー | トップページ | 長い箸袋の王冠からの変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/50180932

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE HOUSE:

« ブラッセルズ・ビアラリー・パーティー | トップページ | 長い箸袋の王冠からの変化 »