« 二人を祝う会 | トップページ | LIVE HOUSE »

ブラッセルズ・ビアラリー・パーティー

日曜日、恵比寿で行われた。
ビアバー・ブラッセルズのイベント
ビアアリーパーティーに行ってきました。

大抵お酒の飲めるイベントは17時くらいからなので
このパーティーもそうだと勝手に決め込んで
昼飯を食べてから開始時間を確認したところ
2時スタートとなっている。w(゚o゚)w

あわてて、会場行きました。
場所は恵比寿ガーデンプレイス
いろんな種類のベルギービールが飲み放題
会場のスクリーンには各店のスタッフが作った
店の紹介ビデオが上映されてました。

ブラッセルズ・ビアラリー・パーティー
入り口の看板

ブラッセルズ・ビアラリー・パーティー
飲めたビールの一部。

このあと、仲良くなった人達とワインを飲みに行き
6人でワインを3本空け、そのまま渋谷のバーへ
それでも帰宅したのは10時くらいだったかな?

とにかく飲みまくった一日でした。

|

« 二人を祝う会 | トップページ | LIVE HOUSE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/50161994

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッセルズ・ビアラリー・パーティー:

« 二人を祝う会 | トップページ | LIVE HOUSE »