« コスモス祭り | トップページ | 大正時代まつり »

また耳慣れた声が消えた

また子供の頃から耳馴染んだ声が消えました

多分僕が一番初めに聞いたのは
チキチキマシン猛レースの実況です
他には宗方コーチ、スペースコブラ…
いろいろ出てくるな

親父たちはラジオの「ナッちゃんチャコちゃん」
をよく聞いていました

映画の吹き替えでは
ブルースウィルスやアルパチーノ、アランドロン
スターウォーズのC3POもこの人です

昨夜、TVでダイ・ハードがやっていて
違う声優だとぜんぜんイメージが違い
なんかしっくりこなかったな

残念です。

アラン・ドロンさん吹き替え、野沢那智さん死去(読売新聞)
A・ドロン、B・ウィリスの声 野沢那智さん死去(スポーツ報知)
野沢那智さん死去…吹き替えなどで一世風靡(サンケイスポーツ)

たしか、野沢直子はこの人の姪でしたね

|

« コスモス祭り | トップページ | 大正時代まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>meg
ナッシュか見てたな

ドン・ジョンソンもそうだった
マイアミ・バイス懐かしいな

投稿: しがり朗 | 2010/11/02 12:55

やはり?!
あの独特の声…。

刑事ナッシュ・ブリッジスが好きだったな♪

投稿: meg | 2010/11/02 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/49905408

この記事へのトラックバック一覧です: また耳慣れた声が消えた:

« コスモス祭り | トップページ | 大正時代まつり »