« 180000越え | トップページ | ブラッセルズ・ビアラリー・パーティー »

二人を祝う会

一応、成田屋後援会の会員なので
昨日、帝国ホテルで行われた、
成田屋の「二人を祝う会」に行ってきました

一昨日の体調不良による公演の
記者会見キャンセルのニュースで
どうするんだろうと思っていたら
翌朝のニュースでは
流血で朝帰り!?
真央が110番通報!?
前歯が折れてる!?

またもや御曹司やってくれました
人騒がせは得意のようです( ̄ヘ ̄)
正直同情すべきものが見つかりません

後援会の冒頭パーティーでは
お偉いさん方の少しチクっとした話の後
海老蔵の替わりにスピーチした真央さん
ちょっと涙ぐみながら話しておりました。

2時間くらいの宴が終わるまで休むまもなく
御贔屓さん達の対応をしている團十郎と真央さん
なんだかちょっとかわいそうになってきました。

兎に角御曹司は早く傷を治して芸に
精進してほしいです。

まったくあの爺さんが生きてたら何て言うだろう?

P1081162
会場に飾られていた勧進帳、弁慶の氷細工

P1081163
こちらは富樫の氷細工

P1081168
抽選会で司会の安住アナとママ、嫁、パパ

P1081169
パーティーで用意されていたワイン

P1081170
こちらはシャンパン

P1081181
引き出物一覧
左からワイン、茂木健一郎との対談集、オリーブオイル
(アロマオイルと間違えてました)

P1081160
ホテルのロビーで見つけたサンタクロース

P1081161
天井にとどくほどのクリスマスツリー

|

« 180000越え | トップページ | ブラッセルズ・ビアラリー・パーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

>まさみさま
本当に残念です。
氷細工は弁慶、富樫の他、鏡獅子もありました。
最初は團十郎と写真を撮ろうと思ったんだけど
ものすごい行列だったのでやめました。

投稿: しがり朗 | 2010/11/29 10:43

せっかく楽しみにしてたのにザンネンな会になってしまいましたね…まぁでも後々語り種にはなりますね。弁慶と富樫の氷細工、素敵☆團パパやマオチャソとは写真撮らなかったの?滅多にないチャンスだったのに…。

投稿: まさみさま | 2010/11/27 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/50134941

この記事へのトラックバック一覧です: 二人を祝う会:

« 180000越え | トップページ | ブラッセルズ・ビアラリー・パーティー »