« 再生回数10000超 | トップページ | コスモス祭り »

運動会(姪っ子編)

今日は姪っ子の運動会

雨で延期になっのがやっと今日の開催です

姪っ子の保育園には運動場がないため
近くの公園の広場を借りての実施です

園児の数が少ないので午前中に終わるからと
妹に釘を刺されたので、9時半頃に現地到着

この保育園はインターナショナルなところで
外国からの先生も多く放送内容もバイリンガル

演技は組み体操やダンスなど
組体操は保育園児なのに3段ピラミッドを作るなど
結構本格的でビックリしました。

急遽父兄によるクラス対抗の綱引きに参加。
一緒に参加した妹の旦那は体つきが良いので
姪っ子も自慢なのか「パパは強いんだよ」と
自慢してました。結果は残念ながら初戦敗退
席に戻ったら姪っ子が悔し泣きしてました
パパが負けちゃったのがよっぽど悔しかったんでしょう

写真は公園内にあるバラ園で撮りました
この時期に咲くバラもあるんですね。
運動会

運動会

|

« 再生回数10000超 | トップページ | コスモス祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まさみさま
参加しましたよ。
綱引きのアンカーを担当しました。
腰が痛くなるかと心配したけど
なんとか持ったようです。

>みぃちゃん
楽しかったようでよかった。
俺がアンカーを勤めたのが
敗因だったかな?

投稿: しがり朗 | 2010/10/25 10:19

運動会に来てくれてありがとう
そしてお疲れ様でしたconfident
娘も大喜びでしたnote
綱引きは残念だったね。
ビデオでまた見て拗ねてましたweep

投稿: みぃちゃん | 2010/10/24 17:22

パパが負けちゃって悔し泣き…可愛いですねきっと随分大きくなって、おませさんなんでしょうねnoteしがりさんは綱引き出なかったんですか?

投稿: まさみさま | 2010/10/23 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/49822966

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会(姪っ子編):

« 再生回数10000超 | トップページ | コスモス祭り »