« 雑記 | トップページ | 長い割り箸袋でクワガタ虫試作 »

墓参り

父・母・弟一家・妹一家が集まり
一族揃ってお墓参りのはしご(笑)

青山に行ってから森下を回って
人形町の甘酒横丁を散策のコース

子供がいたので甘酒横丁の
柳屋は休みで鯛焼きだめだったけど、
森の園でほうじ茶アイスを食べてました
まだちょっと暖かかったので
結果的には良かったかな


天候にも恵まれて良い墓参り日和でした

墓参り
森下のお寺近くからスカイツリーが見えました

墓参り
妹夫婦が姪っ子のお礼参りに立ち寄った水天宮
沢山の人がお宮参りに来ていました

|

« 雑記 | トップページ | 長い割り箸袋でクワガタ虫試作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/49575077

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参り:

« 雑記 | トップページ | 長い割り箸袋でクワガタ虫試作 »