« 至福の味 | トップページ | 長い割り箸袋でフラミンゴ2 »

飛び入り

日曜日、最近知り合ったミュージシャンが
池袋でライヴをすると言うので見に行ってきました

久しぶりの池袋
ライブハウスの場所を確認してみたら
昔よく行ったバーと同じビル
看板がなくなっていたからやめちゃったのかな

雰囲気はライヴと言うよりライヴ主体のイベント
なんでも7・8月の誕生日を祝うイベントらしい

会場の見回しても俺ほどの年よりはいない
大体が一回下くらいかそれ以下なかんじ

うん若いぜ!!
なんだか、何か出来るとか何かしたいオーラが満々
いいなこういう感じ
飛び入り

いろんな奴らが集まっている
パン屋がパンを販売していたり
パフォーマンスアートでイラストを描いていたり
なかなか盛りだくさんのイベントでした

最後のバンドで爆風スランプの
「大きなたまねぎの下で」を
飛び入りで歌わせてもらいました

ここのメロンパンは美味かった
飛び入り

この絵を描いていたのはAnnaという女の子
飛び入り

|

« 至福の味 | トップページ | 長い割り箸袋でフラミンゴ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/48987723

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び入り:

« 至福の味 | トップページ | 長い割り箸袋でフラミンゴ2 »