« 長い割り箸袋で鰻 | トップページ | SMAPドリンク »

偶然の出来事

やっと梅雨明けしましたね
これでジメジメから開放です

3連休の中日の日曜日
有楽町で映画を見てきました
見たのは「アイアンマン2」
前作を試写会で見たのでなんとなく気になって (^ ^ヾ

個人的な好みですが、前作のほうが面白かったかな
でも今回気に入ったのは
アイアンマンの変身スーツケース!!
カバンがアイアンマンスーツに変形しちゃうやつ
あれ欲しい!!

あとライバル会社の社長が
まさにアメリカのバカボンボンって感じだったのが良かった
ってか笑った。

映画を見終わった帰り
どこかで一杯やろうかと
銀座の町をブラブラ歩いていたら
前方から呼び止める声が?
Bar 「OLD PAL」の飲み仲間でした

どうやら今日はOLD PALの常連の
結婚式の二次会に行く途中らしい

僕もその二人が式を挙げるらしいのは知っていたけど
連絡先の交換をしていなかったから
式の日取りとか知らなかったのだけど
まさか今日とは・・・

でなんだかんだ言いながら
飛び入り参加してきました
結局そのまま3次会まで・・・
で帰る頃は終電間際
楽しい時間は早いね

二人ともお幸せに!!!

|

« 長い割り箸袋で鰻 | トップページ | SMAPドリンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/48934193

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の出来事:

« 長い割り箸袋で鰻 | トップページ | SMAPドリンク »