« 現展 | トップページ | なまえ顔で「苦」 »

筋肉痛

The White Foxのシェフに誘われて
店の常連らと一緒に
チャリティーランニングに
参加してきました

趣旨はフィリピンの子供たちに
学校を作ってあげようというもの

ちょうどこの日はフィリピンの
独立記念日らしく
集合の桜田門に来てみたら
かなりの人数が集まってる
200人以上か?
ちゃんとドクターもついていて
かなり本格的

いい汗がかけるかなー位の
気持ちで参加したのに

それでも一応走る気満々で行ったので
ちゃんと準備はしましたけどね
トレーニングウェアを着たりして

いよいよスタート
日ごろの運動不足を
完全に思い知らされましたよ

桜田門を出て九段下に
着くまでにはヘロヘロのデロデロ

走れば気持ちいいかなと思っていたのに
着ていったウェアが
たくさん汗をかける仕様のもの
だったので全然風が通らない
ウェアの中はえらいことになってる

それでも何とか走りきり
結果は37分33秒
情けない数字だけど
まっ、こんなもんかな

そのあと昼飯を食べに
シェフの良く行く六本木のHobgoblinへ
そこでガッツリ食べてタップリ飲んで
走って減った分以上を補充して帰宅

筋肉痛にならないように
ゆっくり風呂に入ったのに
今朝はしっかり筋肉痛
歩けないほどではないけど
太ももはパンパン
タイガーバームを塗りたくって出勤です
イタタ・・・

筋肉痛
集合場所の桜田門

筋肉痛
こっちは通称「桜田門」

筋肉痛
光が差してます

筋肉痛
門の上にもしゃちほこはありました

筋肉痛
Hobgoblinのサンデーロースト

|

« 現展 | トップページ | なまえ顔で「苦」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/48565675

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 現展 | トップページ | なまえ顔で「苦」 »