« 鶏STYLE | トップページ | モテもと紹介情報「FM NORTH WAVE」 »

バーベキュー大会

9日日曜

SouthernConfort & the White Fox 合同の
バーベーキュー大会がありました

天気にも恵まれ
最高のバーベキュー日和

集まった人数は大人だけで約80人
子供も入れたら100近くになったのでは・・・
僕は幹事の一人として参加

今回は食材の手配や仕込はthe White Fox
ドリンク類の手配はSouthern Confort
とそれぞれの店にお任せ
これだけでもかなりレベル高いのに
さらに以前このブログでも紹介した
干物屋「〆竹商店」の若旦那が新鮮な干物を
持ってきてくれたので
さらにレベルUP!!

ものすごく盛大なバーベキュー大会になりました

怪我する人もなく無事終えられて
良かったです

参加してくれたみんなありがとう

|

« 鶏STYLE | トップページ | モテもと紹介情報「FM NORTH WAVE」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まさみさま
はっはっは( ̄▽ ̄)
たまには良いのではないですか

投稿: しがり朗 | 2010/05/11 11:36

お疲れ様でした楽しかったですねnote二次会ではご迷惑お掛けしてすみませんでした

投稿: まさみさま | 2010/05/10 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/48322692

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー大会:

« 鶏STYLE | トップページ | モテもと紹介情報「FM NORTH WAVE」 »