« クリスマスツリー@千の朝 | トップページ | 短い箸袋ペンギン再掲 »

短い割り箸袋でペンギン3

短い割り箸袋でペンギン3
短い箸袋で作るペンギンです
メタボなお腹がポイントです(笑)

多分このペンギンは
バージョン3になるのかな?

前出のフクロウの折り方と
従来のペンギンの折り方の
融合って感じです

実はあのフクロウは
ペンギンを考えている途中で
方向転換をして出来た作品です

それにしても写真が暗いな
撮りなおして再掲しないと

|

« クリスマスツリー@千の朝 | トップページ | 短い箸袋ペンギン再掲 »

折り紙」カテゴリの記事

コメント


早速ありがとうございま~す(^^)

想像通り、やっぱり可愛いですね!penguin

先日折ってもらった

“スマートなペンギンちゃん”は

実は私の会社のパソコンの

デスクトップの上に居ます(笑)

ペンギンが大好きなので仕事で行き詰った時など

癒されてますconfident

あぁ・・・是非とも並べたい(笑)

投稿: | 2009/12/22 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/47082904

この記事へのトラックバック一覧です: 短い割り箸袋でペンギン3:

« クリスマスツリー@千の朝 | トップページ | 短い箸袋ペンギン再掲 »