« 「モテもと」が紹介されます | トップページ | 来年の干支 »

年末の銀座

正月飾りを作る用の折り紙を買うため
銀座に行ってきました

伊東屋に行くつもりだったのですが
一駅間違えて新橋駅で下車
銀座をぶらぶら歩くことに

巷は完全にクリスマス一色でした
年末の銀座
博品館のサンタクロース

年末の銀座
MIKIMOTOのクリスマスツリー

年末の銀座
伊東屋で面白い折り紙を見つけました
表地を漆のような感じに仕上げたもの
柄によっては皮張りのように見えます
ためしに箱を折ってみました

ちょっと残念なことも
毎年買っていた無地の絵馬が
今年は取り扱わなくなったこと
うーんユザワヤで同じのあるかな?

|

« 「モテもと」が紹介されます | トップページ | 来年の干支 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/47015038

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の銀座:

« 「モテもと」が紹介されます | トップページ | 来年の干支 »