« シェフの誕生日 | トップページ | 短い割り箸袋でビリケン »

箸袋おりがみ海外進出?

ちょっと前にこのブログにコメントをくれた
ボリビアの方が僕の本を買ってくれたようです

残念ながら、記事の内容が読めないのですが
海外方も箸袋おりがみに興味を持ってくれたのは

本当に嬉しいです

どなたか記事内容が分ったら
教えてください

http://pasionorigami.wordpress.com/2009/10/29/un-buen-libro-otona-no-hashibukuro-origami-okawarishigari-aki/
嬉しくて勝手にリンクを貼ってしまいました御免なさい

|

« シェフの誕生日 | トップページ | 短い割り箸袋でビリケン »

折り紙」カテゴリの記事

コメント

>FUMIYANK
早速ありがとう

翻訳サイトでの翻訳だね
俺も試したんだけど
よくわからなくって
(^^;

投稿: しがり朗 | 2009/12/14 12:38

すべてにこんにちはあります、私はあなた/彼らが私に多くの時間頃にを探していた本を送ったOrigami I容認されているボリビア(Juamanuelとナターリ)の私の後援者のおかげで非常に幸せです、日本からの本と彼/彼女には非常に美しくて面白い数字があります、本のタイトルは以下の通りです: 「OTONA NON HASHIBUKURO ORIGAMI OKAWARI」と著者(食べる爪楊枝のバッグによる折り紙): SHIGARIアキ。 積荷は全ての冒険の旅でした、しかし、ついに、それは到着しました;私がどの程度非常に感謝するか。 私は、私がまもなく発表する彼らの姿のいくらかを折っています。

彼らは、この本でいるモデルのいくつかを見るために、ここで目を通すことができます。 彼らが私として興味を持っているならば、そして、彼らはこの場所で責任を引き受けることができます典型的なまたはよりよい私が強い抱擁を送るOrigamiボリビアと心からの挨拶のかわいい人々を連絡します!!!

投稿: FUMIYANK | 2009/12/01 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/46900059

この記事へのトラックバック一覧です: 箸袋おりがみ海外進出?:

« シェフの誕生日 | トップページ | 短い割り箸袋でビリケン »