« 「おとなの箸袋おりがみ おかわり」さらに増刷 | トップページ | ちょっと足をのばして »

大阪日帰り

今日は日帰りで
大阪です

実はテレビに出ることになりました

朝日放送の朝5時からの番組
「おはようコールABC」の5分位のコーナー
「○○が行く」です

今度の木曜日26日放送だそうです
関西ローカルらしいので
関東に住む僕は見られませんが

見た人が興味を持ってくれたらうれしいな

|

« 「おとなの箸袋おりがみ おかわり」さらに増刷 | トップページ | ちょっと足をのばして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ムク
コメントありがとうございます

撮影中はあがりっ放しだったので
ほんとお恥ずかしい

実はまだOAのデータが手元に無いので
どんな感じだったか分らないのですが
気にかけてくれた人がいたのは本当に嬉しいです

本を買ってくださるなんてありがとうございます
是非何かマスターしてください

ぼちぼち新作も増やして行けたらと思っています

投稿: しがり朗 | 2009/11/30 19:56

はじめまして、しがり朗様
本日、朝日放送で出演されているのを拝見して
大阪からメッセージです
以前何かの雑誌で
箸袋おりがみで「象」の作品があり
私も子供の頃から折り紙が好きで、興味をもち
暫くごぶさただったのですが、
思わず今日テレビを見ていて、びっくりしました
(男性の方だったので)
食事注文をして、なかなか食事が来ないとき
子供に作ってあげると、子供から父さん少しモテます
今回テレビで紹介されていた本、
是非購入しようと思います
これからも、新作色々作って下さい応援しています
頑張って下さい

投稿: ムク | 2009/11/26 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/46838666

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪日帰り:

« 「おとなの箸袋おりがみ おかわり」さらに増刷 | トップページ | ちょっと足をのばして »