« スーパー陸上2009川崎 | トップページ | 九月大歌舞伎 »

銀座ルパン

昨夜、ルパンを教えてくれた
Aさんと一緒に銀座ルパンへ行って来ました

本を出したときAさんと一緒にルパンに行こうと
約束していたのですがなかなか時間が合わず
やっと昨晩ルパンに顔を出せました

この店は言わずと知れた銀座の有名なバー
数々の著名人が通った店です

この日は時間が早かったせいか
そんなに込んでいなかったのでゆっくり
店の人と話すことが出来ました

やはり歴史のある店はそれだけで良いですね

写真のボトルは常連の絵描きさんが描いた絵です
一瞬写真かと思っちゃいました
でも良く見ると雰囲気のある暖かい絵です
銀座ルパン

ずうずうしくも一緒に撮ってみました
銀座ルパン

この方はバーテンダーの開さんです
銀座ルパン

Bar Lupin (http://www.lupin.co.jp/)

追記
ボトルの絵は佐藤英行氏の作品です
スタジオ・オブ・アーチスツ 佐藤英行ギャラリー
(http://www.create-house-m.co.jp/202.html)

|

« スーパー陸上2009川崎 | トップページ | 九月大歌舞伎 »

折り紙」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/46243986

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ルパン:

« スーパー陸上2009川崎 | トップページ | 九月大歌舞伎 »