« 総選挙 | トップページ | 朝まで銀座 »

大宮JJ

大宮JJ

金曜日、長年の友人「T」にさそわれて
大宮JJに行ってきました。

この店はタレントや有名人のそっくりさんが
ショーをしてくれるバー
「T」はこの店の常連で、今回は彼の友人の
ものまねタレント「松本えいじ」君がゲスト出演する
と言うので「T」のmixi仲間と見てきました
しかも席は舞台の一番前

このえいじくんはカールスモーキーの真似が絶品で
大の米米ファンの「T」は大盛り上がり
あまりこう行った感じのショーを見ない俺も
ノリノリで楽しませてもらいました。

帰りはもちろん空が明るくなっていました(笑)

ショーの時間までの時間つぶし&待ち合わせの
カラオケも楽しかったな

写真ボヤボヤでスミマセン

Voice Bar J★ジェイ: http://www.washiyapro.com/jjindex.htm
松本えいじ ブログ【AGE OF AG】:http://ameblo.jp/agproject/

|

« 総選挙 | トップページ | 朝まで銀座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たいち
こちらこそサンキューでした
また誘ってください

投稿: しがり朗 | 2009/09/04 11:40

当日はサンキューね。
僕の名前は別に伏せんでもいいよ。
&折角なんでえいじくんのコミュ紹介もしておいていいかな?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3546741

投稿: たいち | 2009/09/04 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/46111122

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮JJ:

« 総選挙 | トップページ | 朝まで銀座 »