« 皆既日食 | トップページ | 短い割り箸袋でピ○チュウ »

タナボタ花火大会

土日は先日に発表された「モテもと」の発売日が近づいてきたので
折り方のチェックやら何やらで、蔵前まで行って来ました

でメーカーの事務所に行く前にお茶でも買おうと
駅近くのコンビニに入ったらなんだか
見知っている他店のコンビニと様子が違う

この日は隅田川の花火大会、この場所は会場から近いらしい
だから、店内は花火大会仕様に変更されていたようです

下の写真は普段はおそらくお弁当置場だと思うんですが
全部おにぎりで埋まっていました。
しかも底の方、スノコのように見えるのもおにぎりなんです
いったい何段重なっているんだろう
タナボタ花火大会

で打ち合わせ中、ポンポン音がするのでビックリしたら
花火大会が始まっていました。

この事務所、花火が見やすい場所にあるんです
打ち合わせを少し早めに切り上げて
後はゆっくり花火見物。

少し風があったけど、おかげで煙が残らずに
綺麗な花火を見ることが出来ました。ラッキー
タナボタ花火大会
タナボタ花火大会
タナボタ花火大会

花火をみてふと
ビルの間からこの音とこの火花を楽しめるのって
平和なんだなっと思いました

|

« 皆既日食 | トップページ | 短い割り箸袋でピ○チュウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まさみさま
ほぉー見えましたか
それは本当にラッキーでしたね
花火が良く見える部屋は
僕も憧れます

投稿: しがり朗 | 2009/07/27 15:54

なんと自宅から少しだけ見えました 超~~~~~ちっちゃくだったけどsweat01 花火がよく見える所に住みたいなぁ…。

投稿: まさみさま | 2009/07/27 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/45754235

この記事へのトラックバック一覧です: タナボタ花火大会:

« 皆既日食 | トップページ | 短い割り箸袋でピ○チュウ »