« 祝!俺の誕生日? | トップページ | 短い箸袋のハイハイ2 »

短い割り箸袋でハイハイ

短い割り箸袋でハイハイ
短い箸袋で作るハイハイする赤ちゃんです
いつものことですがもうちょっと修正が必要かな
頭の毛のヒヨッって感じはちょっと気に入っています

先日僕の誕生日だったのですが
おめでとうメールの中に誕生日に
ちなんだものを作ってほしいとリクエストを
もらったので作ってみました

実はこのネタ、本を出すときに編集の人に
考えてほしいと言われたんですが
なかなか良い形が思い浮かばなくて
断念したんだけど、今になって浮かぶとは・・・

周りがなんとなくベビーブームなので
ちょうど良かったかな

|

« 祝!俺の誕生日? | トップページ | 短い箸袋のハイハイ2 »

折り紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/44331435

この記事へのトラックバック一覧です: 短い割り箸袋でハイハイ:

« 祝!俺の誕生日? | トップページ | 短い箸袋のハイハイ2 »