« 祇園精舎の鐘の声・・・ | トップページ | やっぱりね »

膨張色

近所のコ○カでロングTシャツが安売りしてたので、
色違いで3枚ほど買ってきました。

買った色はネイビーとグレーと赤。
今まで買ったTシャツは黒とグレー等のモノトーンの無地
赤はここ20年ほど買ってなかったんだけど、
安さのせいか勢いで買ってしまいました。

ネイビーとグレーは今までと同じように着れました。

で今朝、着てみました赤色。

鏡の中の自分を見て・・・残念orz

こりゃ、本気で摂生しないと

膨張色に現実を思い知らされました。
(;´д`)トホホ…

|

« 祇園精舎の鐘の声・・・ | トップページ | やっぱりね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/43023300

この記事へのトラックバック一覧です: 膨張色:

« 祇園精舎の鐘の声・・・ | トップページ | やっぱりね »