« あたたたた(泣) | トップページ | 火曜日 »

不良中年の週末

土曜日、以前TOYOTAのウェブマガジンで担当してくれたFMの発案でカラオケ。
ものもらいで眼帯をしたまま集合場所の渋谷へ。どんな面子が集まるのかと思いきやほとんどが俺より一回りくらい若い子ばっか、チョット場違いかななんて塵ほども思わず歌いまくり、結局何人いたんだろ8人?この面子ほとんどがお互い初顔合わせって言うからビックリ。カラオケの後一人は通りすがりのミュージシャンと意気投合して彼らと合流したりして、残った4人で馴染みのバー「Autumun」へ。何時まで飲んだんだろ?
まぁ結局朝帰り。

日曜日、銀座のバー「Old Pal」の常連らが集まって飲み会。ものもらいの腫れも引いてスッキリ顔(?)で参加。場所は有楽町ガード下の「まつ惣」。外でビールケースのテーブルなんて昭和風味まるだし。調子に乗って電気ブランなんて飲んだもんだから一気に持ってかれましたよ。2次会はカラオケだったんだけど完全にOUT、がんばれず退散。ダーツをやると聞いて昔買ったセットを用意していたんだけど無駄にしちゃいました。あの後みんなは投げに行ったんだろうか?

月曜日は軽い二日酔いでふらふらでした。残念

|

« あたたたた(泣) | トップページ | 火曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/42787204

この記事へのトラックバック一覧です: 不良中年の週末:

« あたたたた(泣) | トップページ | 火曜日 »