« 短い割り箸袋で作る○ニョ | トップページ | ルネッサ―ンス »

アイアンマン

ココログの試写会応募に当選したので行ってきました国際フォーラム。
今回は主演のロバート・ダウニーJrの舞台挨拶もあると言うことなのでちょっと期待して。
何しろ舞台挨拶つきは初めてなもので(^^ヾ

アイアンマン

電車の遅れもありましたが、なんとか開演30分前に到着。
入口のエスカレータを上がったところに記者会見場のようなものが作ってあってそこでなにやらイベントらしきものがやっておりました。どうやら主役の記者会見がもうすぐ始まるらしい。ところが到着したのは開演5分前大丈夫なのか?

到着したらスゴイですサインちょーだいの嵐。
アイアンマン

ようやく壇上に上がったのを見届けて自分の席に行きました。
アイアンマン

今回は全部指定席なので席が見つからないなんて事が無いのでよかった。
席は2階席の20列真ん中辺りスクリーンがちょっと遠すぎまぁしょうがないか。
それにしてもデカイ会場です1万人は余裕ではいれるんじゃぁ無いのかな?
※(調べたら5012人でした)
アイアンマン

で舞台挨拶、司会はクリス・ペプラー。遠すぎて声を聞くまで誰だか分からなかった
主演のロバート・ダウニーJrが紹介された後ゲストとして出てきたのが、北京五輪のメダリストの面々。水泳バタフライの松田、フェンシングの大田、柔道の内柴、水泳平泳ぎの北島。でも遠すぎてよく分からない。

で、映画の内容は・・・
面白いです。こんな感じ大好き。まだ公開されていないのであまり書けないけれど、かっこ良い。
シリーズ化する気満々なようだしちょっと期待しちゃうね。

アイアンマン公式サイト

PC: http://www.sonypictures.jp/movies/ironman/site/

MOBILE: http://mm.spe.jp/s/movie/ironman/top.php

|

« 短い割り箸袋で作る○ニョ | トップページ | ルネッサ―ンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/42384607

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマン:

« 短い割り箸袋で作る○ニョ | トップページ | ルネッサ―ンス »