« 短い割り箸袋でペンギン | トップページ | 御三家 »

あしたのハーモニー 最終号

以前、僕の割り箸袋の折り紙を掲載してくれたトヨタのウェブマガジン「あしたのハーモニー」が最終号となりました。

その最終号の記事の中に歴代の人気コンテンツが出ていたんだけど、「折り箸ブクロ」としてタモリさんの折り方を載せた記事が第2位になっていました。ヤッタネ!!

第2位になったコンテンツは第2号の中で「ハモワザ」と題して、「箸袋の折り紙」の他に最近流行っている「ペン回し」とか、「あやとり」、「手影絵」等が掲載されている記事です。
それぞれに面白いので見てください。

どこかの飲み店とかで、誰かがタモリさん折りをしていたら嬉しいなぁ。

|

« 短い割り箸袋でペンギン | トップページ | 御三家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/41583479

この記事へのトラックバック一覧です: あしたのハーモニー 最終号:

« 短い割り箸袋でペンギン | トップページ | 御三家 »