« 短い割り箸袋でボ○ッキー | トップページ | 短い割り箸袋でドロ○ジョ »

バーベキュー

今日は久々の仲間内のバーベキュー。
今回はサザンカンフォートの常連とホワイトフォクスの常連の合同開催。
いやいや、集まりました。大人だけで総勢約60人。

スゴい!!
あとでビックリ


またやりたいな。今度は幹事でなく一般参加者として。

あと、人集めなどに力を貸してくれたサザンのjk。料理の仕入れ仕込みなどをしてくれたホワイトフォクスの面々。その他場所取りや色々知恵を貸してくれた方、当日手伝ってくれた人達ありがとうございました。子供達など怪我無く無事終わることが出来ました。
感謝m(__)m

|

« 短い割り箸袋でボ○ッキー | トップページ | 短い割り箸袋でドロ○ジョ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>けい
またやりましう。
今度はもうちょっと規模を小さくして(笑)

で、奥多摩バーベキューはどうでした?

投稿: しがり朗 | 2008/05/12 11:40

昨日は幹事お疲れ様でした。
あれだけ大勢で賑やかなバーベキューと云うのはそうそう無いので、実に楽しかったですよ。

またやりたいものですね(^^)

投稿: けい | 2008/05/05 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/41091779

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 短い割り箸袋でボ○ッキー | トップページ | 短い割り箸袋でドロ○ジョ »