« 短い割り箸袋のネズミ2 | トップページ | 6th Anniversary of SothrenComfort »

短い割り箸袋のウサギ2

前に紹介した短い割り箸袋のウサギを修正して作り直してみました。
自分ではかなり良く出来たと思っています。

これは箸置きになると思います。

|

« 短い割り箸袋のネズミ2 | トップページ | 6th Anniversary of SothrenComfort »

折り紙」カテゴリの記事

コメント

そうですかイカを折ることが出来ましたか!!
あの見難い写真で折れるなんて・・・

なるべく早くこのウサギの折り方を載せたいとは思っているのですがなにぶん面倒臭がりなもので
(^_^ヾ

がんばります。

それまでとは言っちゃァ何ですが、同じサイズの箸袋で作れるカエルもあるのでよければ試してみてください。

投稿: しがり朗 | 2008/02/08 14:59

はじめまして。
どれも素晴らしい折り紙ばかりで感動しました。
自分でも出来るのかなーっと、出来上がりを見ながら折り方を想像しつつ…。

やっぱり、駄目でした。センスの問題でしょうか。

イカさんのような写真をお時間のある時に是非、UPしていただけたら、とっても嬉しいです。

イカさんは、無事折る事ができました!
このウサギさんも折ってみたいです!!

投稿: ふぁーまま | 2008/02/07 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/17347635

この記事へのトラックバック一覧です: 短い割り箸袋のウサギ2:

« 短い割り箸袋のネズミ2 | トップページ | 6th Anniversary of SothrenComfort »