« 今年のツリー | トップページ | 雑誌の取材 »

ボウモアの樽

ボウモアの樽

銀座にある、馴染みのBAR「OLD PAL」に行ってきました。

それにしても、夜の食事の運が今日は悪かった。
PALに行く前に軽く腹ごしらえしようと有楽町駅近くの回転すしに行ったら、ネタのアジの骨が歯に挟まってOUT。口直しにおでん屋に入ったらがんもはスカスカ、つくねはまるでかまぼこ。最悪

そんなこんなで着きました「OLD PAL」
今日受けた寿司やおでんの話をしたら。マスター曰く「そんな日もありますよ。」
定番の返事。この答えが来るのは分かっているんだけど何でか救われた気持ちになるんだよね。不思議
軽く飲むつもりだったけど、マスターや常連の人たちと盛り上がってよい気分で帰れました。

写真は最後に飲んだ樽のボウモア。もう樽を傾けないと出てこないほど残りが少ないので飲むなら今のうちです。

|

« 今年のツリー | トップページ | 雑誌の取材 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/17118204

この記事へのトラックバック一覧です: ボウモアの樽:

« 今年のツリー | トップページ | 雑誌の取材 »