« スプートニク記念日 | トップページ | Norick »

10月連休の出来事(大した事無し)

土曜日に健康診断の結果がちょっと良くなかったので、近所の医者に見てもらおうと思いいってみたら、採血をしなくてはいけないのだけど血液検査の業者が来てしまった後だと言うので診察は無し。診察券だけ作ってもらい来週に持ち越し。

時間が出来たので、久しぶりにパチンコでもするかと近所のパチンコ屋に行ってみた。
知らなかったけどパチンコ台の種類って色々あることにビックリ!!TVのCMに流れているもの以外にも沢山あるんだね。
で今回はTVCMでおなじみの仮面ライダーの台。
いつもは1000円くらいで何回かリーチアクションを見れれば満足なので、今回もそれくらいで遊ぼうと思ったらパッキーカードってのが3000円と5000円しかなくて、けちんぼの俺はしぶしぶ3000円のカードを購入。
子供の頃からライダー好きなので隣で大当たりしている台から聞こえるあの歌にちょっと浮かれながら遊んでいたら急にベルトが降りてきてリーチ!!
突然の事にビックリしながらも大当たり。
そのご、バトルモードだの基地探索モードなどがあって、なかなか最初の画面に戻らないので逆にドキドキしてしまい。やっと元に戻ったときには箱が八つくらい並んでました。
小心者の俺はこのくらいでもう大満足。さっさと店を後にしてちょっと遅めの昼食。

翌日曜日は友達のまさみさまのフラメンコ発表会。共通の飲み仲間と一緒に西日暮里のスペイン料理の店『アルハムブラ』に、昨日ちょっとした臨時収入があったのでワインを飲みながら踊りを堪能。そのあと集まった飲み仲間15人位で焼肉屋で打ち上げ(一次会)。
その後8人くらいで連れ立って水道橋の馬肉の店に行って2次会?
帰ってからWhiteFoxのトレバーとビリヤード。
8ボールを3ゲームやったんだけど、1ゲーム取るのがやっとでした。

翌月曜日、軽い二日酔いで一日おとなしくしてました。

|

« スプートニク記念日 | トップページ | Norick »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/16720890

この記事へのトラックバック一覧です: 10月連休の出来事(大した事無し):

« スプートニク記念日 | トップページ | Norick »