« 八月歌舞伎 | トップページ | 月食 »

おめでとー×3

先週の木曜日(8月23日)にプロミュージシャンの友人が結婚式を挙げた。
aikoや小柳ゆきのバックバンドを勤めたこともあるやつで、もう15年位前からの付き合いになるのかな?
2次会幹事の一員として裏方をやったのだけど、打ち合わせのときからビックリしっぱなし。何せ新郎がもうすぐ40才なのに新婦はまだ23才元グラビアアイドル。
年の差17ですよ。ほぇー。しかも、子供もいるって、はゃー。
今回は2人の年の差が大きいのもあって、生い立ちスライド(PowerPoint)を作るのが今回のメイン作業になりました。初めてpptファイルを作ったんだけど、何とか見れるものになったようで、ほっと一安心。
当日は、会社を休んで色々買出しや整骨院で腰をほぐしてもらったりと色々していたら、大ポカをしてしまい、会費のおつりを用意するのを忘れてしまった・・・
出席してくれた友人に使い走りに出てもらって何とか切り抜けることが出来たんだけど、イカンね一番大事なものを忘れるなんて。反省

今回一番感じたのは、新婦側の幹事の子がすごく頼りになる子だったてこと。
動くやつは年齢関係なく動くんだなって実感した。すごいぜ

以上が1つ目のオメデトー

2つ目のオメデトーは、馴染みのBarサザンの飲み仲間・年長さんの「A氏」が結婚を決めたらしい。彼は店の常連からは敬意をもって完全なる酔っ払いと呼ばれている。
何せ、シラフからはじまって、ほろ酔い→ヘベレケ→ぐでんぐでんと、大体の酔っ払いの状態を見せてくれる御仁。最近彼女が出来たって聞いていたけど、こんなにトントンと話が進んでいるとは知らなかった。これからも良い飲み友達でいようぜ。

3つ目のオメデトーは、サザンのオーナー「S」に第2子が生まれたとのこと。
一人目が女の子で、2人目が男の子、すごいね一姫二太郎をちゃんと実践したね。
最近はサザンでなかなか会えないけど、本業が忙しいからだとおっちゃんは信じております。

いやー、色々とおめでたいニュースが重なった週末でした。

|

« 八月歌舞伎 | トップページ | 月食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにお疲れ。
最初はちょっと不安だったけど、ほんとに無事に終わってよかったよ。

投稿: しがり朗 | 2007/09/07 15:34

幹事、お疲れ様。
色々あったけど無事に終わって良かったよね。
盛大だったしさ。
とにかくお疲れ様。

投稿: ユウジ | 2007/08/29 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/16265006

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとー×3:

« 八月歌舞伎 | トップページ | 月食 »