« 理解できる人にだけ・・・ | トップページ | 祝10000 »

載りました!!

前にも書いたけど、僕の割り箸袋の折り紙がウェブマガジンに載りました。

なんと、掲載してくれたのはTOYOTAのウェブマガジン
あしたのハーモニー( http://toyota.jp/harmony/ )
スゴイでしょ。自分でもびっくりですよ。

最初、掲載以来のメールをもらったときは、
正直随分手の込んだジャンクメールだなぁって思いましたよ。
だって、こんなことがあるなんて思わないでしょ。
しかも、編集長があのタモリさんですよ。ますますビックリ

でも、自分がやっていることを誰かが拾ってくれるのは、なんかうれしいね。

写真は今回のために考えた、短い割り箸袋で作るタモリさんです。
残念ながら、箸置きとしてはちょっと使えません。

折り方はハモワザのコーナー内の折り箸ブクロで紹介しています。
PCからしか見れませんが、是非試してみて下さい。

|

« 理解できる人にだけ・・・ | トップページ | 祝10000 »

折り紙」カテゴリの記事

コメント

>コージー
見てくれてありがとう。

>ユクエ
キリ番報告ありがとうございます。
イカの箸置き是非試してみてください。

投稿: しがり朗 | 2007/08/15 11:13

初めまして。
あしたのハーモニーからやって来ました。
そしたらキリ番を踏んだ模様。
気づいたのが10004番でブラウザで戻ってみると
9999番、10001番から10004番と踏んでいたんですが
10000番は見当たりませんでした。おや?(^_^;)
トップに「キリ番踏んだら教えてください」とありました
のでご報告まで。

イカの箸置きがかわいかったので今度折ってみようと
思います。

投稿: ユクエ | 2007/08/14 23:54

ウェブマガジン見ましたよ。織り方の図解も載ってて、わかりやすいですね。

投稿: コージー | 2007/08/13 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/16094994

この記事へのトラックバック一覧です: 載りました!!:

« 理解できる人にだけ・・・ | トップページ | 祝10000 »