« ビックリ | トップページ | さて、 »

繋がった

以前、このブログにも書いたけど有楽町マリオンの傍に「Chiyo」というBarがあった。
今年の3月末くらいに店をたたんだらしいのだけど、昨日偶然にもマスターの所在を知ることが出来た。

「Chiyo」がなくなったのを知って、ネットで検索したら以前店に通っていた人のブログを見つけて、そこに店が無くなったことをコメントさせてもらったのが今年の4月終わり位。
そしたら、そのコメントを偶然マスターが見つけくれたらしく、知り合いを通じて連絡コメントを入れてくれたのが今月の初め。
そのブログにコメントを入れたことも忘れていたのに、たまたま僕のブログを「しがり朗」で検索した人がいて、その検索結果のなかに連絡コメントを見つけたのが昨日のことで、読んでみたら、マスターは新しくBarをはじめたらしいとのこと。

早速、行ってきました。店の名前は「Old Pal」。地下2階のほんとに小さな店だけど雰囲気はよい感じで、新しい俺の隠れ家Barになりそう。



なんだか昨日はネットに置かれた細い糸を手繰り寄せたような不思議な日だった。

|

« ビックリ | トップページ | さて、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/15509081

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がった:

« ビックリ | トップページ | さて、 »