« 5月4日 | トップページ | GW明けました »

祝! 5000

今日、ブログのアクセス数が5000を越えました。やったね。

今まで見に来てくれた方々に感謝 m(_ _)m

去年の6月にこのブログを書き始めてからもうすぐ一年になるけど、ビックリしたのは結構いろんなところから見に来てくれていること。それこそ北は北海道から南は沖縄まで。

書き始めたころは、「なまえ顔」の事なんかもたくさん載せようと思ったんだけど、これはね描いたときに本人に承諾を得ないのはどうかと思ったら載せられなくて、何しろなまえだから。

もうちょっと、ましな文面にしたいけど何しろ文才がないもんで、葉巻の事とか酒の事なども書きたいんだけどなかなかね、そのうち書きます。

|

« 5月4日 | トップページ | GW明けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/14987085

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 5000:

« 5月4日 | トップページ | GW明けました »