« セイウチ(海像) | トップページ | 金曜日 »

イルカ

イルカ
いつも割り箸袋折り紙を考える時に使っている画用紙で作りました。次はサメでも作るかな。もちろん箸置きとして使えます。

ここ、2,3日は風邪で寝込んでいました。直りかけなので用心の為マスクをして生活しているせいかまだ頭が朦朧としている。ボーーーーーー(・o・)

ゲッ、前回のタイトル間違えてるセイウチは「海像」ではなくて「海象」じゃあないか。

|

« セイウチ(海像) | トップページ | 金曜日 »

折り紙」カテゴリの記事

コメント

見に来てくれてありがとうございます。

折り方のヒントですか、おそらく尾びれと背びれの折り方が何とかなればそれなりに見えると思うのですが・・・

この写真じゃぁ分かりにくいですよね。

投稿: しがり朗 | 2008/03/10 11:15

初めまして。mixiから飛んできました。
お邪魔いたします。

箸袋の折り紙、とっても楽しいですね。
いつも食事に出かけたときに、箸置きの可愛い物が作れたら良いのに・・・と思いながら、なかなか作れませんweep

このイルカ、とっても可愛いですね。
イルカがとっても好きで気に入りました。
もし宜しければ、作り方のヒントを頂けたら嬉しいです。

投稿: κεικο | 2008/03/07 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/14176323

この記事へのトラックバック一覧です: イルカ:

« セイウチ(海像) | トップページ | 金曜日 »