« イルカ | トップページ | 誕生日 »

金曜日

今月から川崎の「一心」に新しい店長がくると聞いていたので、ちょっと様子見に行ってきました。

店の雰囲気が以前とぜんぜん違うのでちょっとビックリ、落した照明とJAZZとで居酒屋と言うよりはダイニング焼酎Bar。それもそのはずで新しい店長の関さんは麻布や六本木でバーテンダーをやっていたそうで、銀座「ルパン」のバーテンダー開さんと知り合いらしい。それならばと帰り道の京浜東北線、有楽町駅で途中下車して一路「ルパン」へ、金曜日の夜ということもあり店内は込み合っていたけど、何とかバーテンダーの開さんとあえたので、関さんの話をしたらいつものように飄々としていたけどなんか懐かしそうだったな。そのあと酔った勢いで何件かの梯子でべろべろになりました。

写真は「ルパン」の箸袋で作ったイルカです。暗いなぁ

撮影場所:銀座「ルパン」

|

« イルカ | トップページ | 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/14236262

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日:

« イルカ | トップページ | 誕生日 »