« トランプ | トップページ | 夕焼け »

罰ゲーム

映画が好きなのだけど、最近映画館でぜんぜん見ていないなぁ。なんて考えながら飲んでいたら、高校の時に友達と話した映画好きのための罰ゲームを思い出した。

それは、「寅さんシリーズをノンストップで観る」というもの。

しかも、この罰ゲームはただ見るだけではなく、見終わった後に必ず感想文を書かなくてはいけない。

どうだキツそうだろう。 ただこの罰ゲームを監視するほうも結構大変なので3交代制にしないとだめかな。 いきなり!黄金伝説 あたりでやらないかな。寅さんがだめならサザエさんやドラえもんでも良いのだけれど。どうかな

ところで寅さんシリーズっていったい何作あるんだろう?

|

« トランプ | トップページ | 夕焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180717/11336971

この記事へのトラックバック一覧です: 罰ゲーム:

« トランプ | トップページ | 夕焼け »